【リノベ】プレイスアイルリノベーション施工進捗②(賃貸マンション)

こんにちは。業務推進課の橋本です。

 

桜も散りはじめ、今週末からゴールデンウィークがはじまりますね。

 

クリムトでは、5月3日(水)~5月7日(日)がゴールデンウィーク休業になりますので、皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

さてさて、今回は”リノベ施工現場の進捗”をご報告いたします☆


 

前回、ご紹介させていただきましたが、ただ今、自社物件のプレイスアイルにて築21年のお部屋を改装中でございます!

 

リノベーション内容としては、

(1)間取りを3DKから2LDKに変更

(2)水廻り(キッチン・洗面化粧台)の入替

(3)和室でサンゲツのたたみタイルを使用 です!

 

さて、水廻りの入替では、現在のキッチンの様子です。
キッチンが入れ替わり、カウンターができました。

 

 キッチン施工中-プレイスアイル206

 

また、和室の方は、サンゲツのたたみタイルを使い、ごくごく普通の和室が、スタイリッシュになりました!

 

   和室施工中-プレイスアイル206

 

たたみタイルの効果はすごいですね!!

 

そして、その他の部分では、玄関に大きな姿見がつき、廊下に大きなクローゼットができました!
また、TVモニターホンも新たに設置され、照明スイッチも新しくなりました。

 その他施工まとめ-プレイスアイル206

 

実は、写真右下のこの照明スイッチは「リンクモデル」というもので、スマートフォンやリモコンで操作できたり、複数のあかりを一括でOFFにできる、進化したスイッチだそうです!

外出時や就寝時の電気の消し忘れが防止できて、嬉しい機能ですね♪

 

現在お見せできるのはここまでですが、5月に施工完成予定です☆

リノベーションが完成しましたら、リノベーション施工事例でもご紹介したいと思いますので、もう少しお待ちください♪

 

※次回(最終回)のブログは、コチラから

▶【リノベ】プレイスアイルリノベーション施工進捗③最終回(賃貸マンション)

※前回のブログは、コチラから

【リノベ】プレイスアイルリノベーション施工進捗①(賃貸マンション)