【社内ネタ・イベント】第9回オーナー様新年会を開催しました

こんにちは。営業部の檀上です。

 

今年は最強寒波による大雪で、皆様「早く春が来ないか・・・」と思われているのではないでしょうか?
日々の雪かきや雪対策にお疲れだと思います。

 

転倒等にはくれぐれもご注意ください。

 

さて、去る1月19日(金)に、そんな寒さや疲れを吹き飛ばすべく、今年も新潟プレハブ工業株式会社合同主催の新年会を開催いたしました!
たくさんのオーナー様にご参加いただき、今年で9回目を迎えることができました。

 

それでは新年会の様子をご紹介させていただきます。

  2018新年会-1

第9回オーナー様新年会

河端社長より開会挨拶

 

2018新年会-2

 

講演会

 

2018新年会-3

 

講師松岡功太郎法律事務所 弁護士松岡功太郎 先生
内容「知っているといざという時に役立つ法律知識」
・弁護士から見た不動産経営の問題点
・賃借人と賃貸人は対等の立場??
・トラブル発生、家主はどうする?
・民法(債権法)改正の賃貸借への影響

 

トラブル発生時に何をするべきか?から始まり、民法改正による影響含め、これから予想される賃貸経営の問題点を丁寧にご説明いただきました。
オーナー様、社員の真剣に聞き入る姿が印象的でした。

 

新潟プレハブ工業建築設計部より施工事例発表

 

2018新年会-4
 
住み良さを重視し、かつ、おしゃれな賃貸住宅建築、戸建住宅建築を手がけております。

クリムトより事業説明

 

2018新年会-1
 

オーナー様の大切な資産をお守りすると共に、住環境の整備によるご入居者様の満足度をアップさせるべく邁進してまいります!

 

懇親会

 

2018新年会-5

 

オーナー様同士、オーナー様と社員、普段なかなかお話しできない方々とのお時間はとても貴重なものになりました。
情報交換やこれからの展望等様々にお話しさせていただき、話が尽きませんでした。
 

昨年入社の新人による挨拶があったり、ビンゴ大会では大勢の方に景品をゲットしていただき大盛り上がり!
 
私は今年で2回目の参加となりました。
昨年の新年会のブログも担当させていただきましたが、有言実行!去年よりも今年の方が皆様の盛り上がりを感じられました。
来年は今年を踏まえ、更に充実した新年会で皆様をお迎えしたいと思います。

 

株式会社クリムトの今年一年の成長を見ていただき、「さすが!」と言ってもらえるよう、社員一丸となり邁進してまいります!