【ご入居者様へ】家財保険のお得なサービス~住まいのかけつけ~

こんにちは。業務推進課の貝津です。

 

来年4月30日で平成が終わるということで、今年はなにかと「平成最後の◯◯」というワードを耳にする機会が多いですが、皆様『平成最後の紅葉』はご覧になりましたでしょうか?

 

見頃が11月中旬までの場所もまだあるそうなので、今週中に『平成最後の紅葉』を楽しまれてはいかがでしょうか。

 

さて、今回はご入居者様向けにAIG損保の家財保険の便利でお得なサービスについてご案内させていただきます。

 

 

当社代理店をしておりますAIG損害保険株式会社のリビングパートナー保険に、「住まいのかけつけサービス」がセットでついています。

 

・水のトラブル
「トイレを詰まらせてしまった」
「排水口をつまらせてしまった」

・鍵のトラブル
「鍵を紛失して部屋に入れなくなってしまった」

・エアコンのトラブル
「エアコン本体、ドレンホースより水漏れ」

・給湯器のトラブル
「お湯が出ない」

 

このようなときに、24時間・365日専門業者を手配してくれるサービスです!

 

このサービスは、部品交換や特殊作業を必要としない30分程度の軽作業、【トラブルへの応急処置】を行うサービスとなっております。

 

【注意事項】
必ず専用ダイヤル(通話料無料)にご連絡ください(専用ダイヤルは保険証券に同封されるチラシにてご確認ください)
・サービスのご利用には、ご契約の保険証券番号にて契約確認が必要になります。
・作業に際しては、必ずご契約者(または被保険者)または同居の親族に立ち会いいただきます。その際、運転免許証などの公的書類に基づいて立会いの方の本人確認させていただきます。
・無料でのサービスのご利用は、1年につき3回までに限ります。4回目以降はお客様負担になります。

 

当社営業時間にご連絡いただければ、順次対応させていただきますが、日中お仕事をされていて帰宅後にお困り事が発生する場合もあるかと思います。

お困り事の内容によっては家財保険のかけつけサービスを利用していただければ、修理費用を軽減して早急な対応が可能です。

 

詳しくは保険証券に同封されているチラシにて記載されております。
契約内容と合わせて、かけつけサービス窓口専用のダイヤル等もご確認ください。

 

当社は入居者皆様が安心で快適な暮らしができるよう、サポートを行って参ります。
なにかお困り事があれば、当社までご連絡ください。