【不動産をお持ちの方へ】管理移行パックのご案内

こんにちは。業務推進課の野澤です。
今回は、『管理移行パック』の内容についてお話をさせていただきます。  

不動産をお持ちの方で、空室管理・家賃管理はもちろんのことですが、マンションの共用部や敷地内の整備などでお悩みのオーナー様もいらっしゃるかと思います。
クリムトでは、管理移行いただいたオーナー様に『管理移行パック』というサービスをご用意いたしました。  

<管理移行パックのサービス内容>
1.共用灯をLEDへ交換
マンション共用部などの照明交換は手間がかかり、意外と面倒な作業です。
LEDへ交換することによって、その煩わしさを解消し、なおかつ月々の電気代もエコに!

2.植栽剪定
敷地内の植栽の剪定、枯葉などの清掃

3.残置物(不要自転車など)撤去
マンションやアパートなどで困るのが、退去された方の自転車やタイヤなどの残置物です。
契約が終了しているからと、すぐに処分してしまうのは、トラブルの元になりますので、当社が代わりに適切な処理を行わせていただきます。

4.場内清掃
くもの巣取りや、雑草の処理など、定期的に物件の巡回をさせていただき、建物の美観を長く保てるようお手伝いさせていただきます。


では実際に、管理移行パックを利用した物件の特殊清掃のビフォーアフターを少しご紹介いたします。  

◯ビフォー
ライラック寺山ビフォー

◯アフター
LILAC寺山

階段や廊下、外観もキレイになりましたね。  
管理移行パックが気になった方は、以下のページで詳しい管理委託契約プランがご覧いただけます。
管理委託契約プラン  

他にも、こんな事できますか?などご質問がございましたら、お電話やメール・お問い合わせフォームからご質問を受け付けております。
オーナー様用お問い合わせフォーム

この機会にぜひ、クリムトへ管理移行をご検討されてみてはいかがでしょうか?