賃貸管理契約締結までの流れ

お問い合わせいただいてから管理契約、お客様にご案内までの流れをご説明致します。
※下記の流れは代表的な例です。オーナー様や立地、物件等の条件により異なる場合が御座います。

STEP01 ご契約前の打合せ

01
管理委託などはお電話やファックス、メール、直接店頭へのご来店にて受付けております。 そのほか、賃貸管理に関する様々なご相談、お問い合わせも同時にお受け致しますので、お気軽にご連絡ください。
 

STEP02 契約プランのご説明

02
基本的には弊社スタッフの訪問、またはオーナー様にご来店頂き、 管理内容やオプションサービスのご説明をさせて頂いております。 オーナー様のご意向やご希望を最大限重視致しますので、何でも ご相談ください。
 

STEP03 現地調査とアプローチ

03
直接物件を見せていただき、立地条件の確認・建物内外の状況・周辺のライバル物件の調査を行います。 また最新の入居者のニーズやそのエリアの市況との照合はもちろん、ピタットハウスの来店者属性などのデータを活用し、総合的な目線から最善のアプローチを行います。
 

STEP04 賃貸管理契約の締結

04
弊社の賃貸管理内容にご承諾いただき、契約締結となります。 必要書類等にご署名・ご捺印いただきます。また同時にピタットハウスの賃貸サイトや大手ポータルサイト(suumo、home’sなど) の物件情報の掲載や更新を行い、最新情報での募集を行います。

 

オーナーの方はこちら
オーナーの方はこちら