相続対策実践セミナー・新年会のご案内

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


今年は雪も少なく、過ごしやすいお正月を迎えることが出来ました。
皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 
さて、本日は、毎年1月に行っております「新潟プレハブ工業及び株式会社クリムト主催のセミナー・新年会」のご案内です。


おかげさまで第8回を迎えることとなりました。

昨年までは、お世話になっているオーナー様をご招待しての開催でしたが、今年は少し趣向を変え、一般の方々にも幅広くご参加いただければと思い、計画いたしました。


20170119クリムト新年会

 

開催日平成29年1月19日(木曜日)
開催時間

[セミナー]17時~18時10分 ※参加費無料・予約制

[懇親会]18時30分~20時 ※会費:6000円・予約制

会場

ANAクラウンプラザホテル新潟 2階

所在地:新潟市中央区万代5-11-20

講師税理士法人万代つばさ 代表 八百板誠 氏
講演内容

相続における現金解決金(通称:はんこ代)と税金

[テーマ]

・はんこ代は無税なの、贈与税課税も、相続税課税も

・多額なはんこ代でも相続税がかからない準備法と受け取り方の実践例

申込締切日1月13日(金曜日)

 


セミナーの後は、講師を交えた懇親会も予定しております。
既にアパート経営をされている方、これから始めようと思っておられる方、二代目の方・・・など、少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご来場ください!


お問合せは、▶オーナー様用お問合せページ、及び、お電話(025-240-1331)にて承ります。
ご連絡お待ちしております。