【リノベ】プレイスアイルリノベーション施工進捗③最終回(賃貸マンション)

こんにちは。業務推進課の今泉です。

 

ここ数日、新潟でも暑い日が続いてますね。
皆さま、熱中症などには十分お気を付けください。

 

さて、今回は、ブログで度々紹介しておりました”プレイスアイル 206号室”のリノベーションが完成しましたので、ご紹介いたします。


※前回のブログは、コチラから

【リノベ】プレイスアイルリノベーション施工進捗①(賃貸マンション)

【リノベ】プレイスアイルリノベーション施工進捗②(賃貸マンション)


▽たっぷり収納スペース

 

収納スペースをたっぷり確保したことにより、お部屋の中をすっきりと綺麗に保つことができます。

 

収納まとめ-プレイスアイル206 

▽玄関前の大きな姿見

 

お出かけ前に便利ですね♪

 

7-玄関姿見-プレイスアイル206

 

▽人気の独立洗面化粧台

 

歯磨きをしたり、身だしなみを整えたり、、、忙しい朝の身支度に必須ですね。

 

独立洗面化粧台-プレイスアイル206

 

▽清潔感のあるカウンターキッチン

 

カウンター付キッチンは、若い奥さまに非常に人気です。
開放感があり、小さなお子さんがいても、目が届きやすく、安心して料理ができます。
カウンター下のスペースや、カウンター上の可動式棚など、収納スペースもたっぷりです★
また、壁付けキッチンに、キッチンより高さのあるカウンターがあることで、キッチンの中が丸見えにならない所もいいですね。

 

カウンターキッチンまとめ-プレイスアイル206

 

▽広々洋室

 

前回ご紹介した畳タイルのお部屋ですが、間仕切りで仕切ることができます。
生活スタイルに合わせて間取りを自由に替えられて便利です♪

 

洋室和室まとめ-プレイスアイル206

 

最後に

 

このお部屋のリノベーションを、施工事例ページにまとめました。
賃料設定やリノベーション費用、また営業担当の思いなど、ご覧いただけます。
ぜひ、ご覧ください♪

スタイリッシュな和室が映える”賃料相場より家賃を上げる”リノベ(賃貸マンション・リノベーション)