【ご入居者様へ】家賃口座の「銀行名」変更のお知らせ

平素は弊社管理にご協力いただきありがとうございます。 

さて、弊社の取引銀行である第四銀行が、2021年1月1日(金)に北越銀行と合併することにともない、「銀行名」が「第四北越銀行」に変更となります。

恐れ入りますが、2021年1月1日(金)以降に弊社あてのお振込みにつきましては、以下の通り、振込先金融機関名に「第四北越銀行」をご指定いただきますようお願い申し上げます。

 

【変更点】

銀行名:第四北越銀行


※「金融機関コード」「支店名」「口座番号」は従来通り変更はございません。
※変更後の「銀行名」での振込手続きは、2021年1月1日(金)以降にお願いいたします。
旧第四銀行および旧北越銀行でお申し込みいただいた定額自動送金につきましては、お手続きの必要はございません。
なお、他金融機関でご利用いただいている同様のサービスで送金先が旧第四銀行または旧北越銀行の口座の場合は、ご利用の金融機関へご確認ください。
※お持ちの振込カードは種類によって合併後使用できない場合がございます。その場合は「銀行名」を変更の上、再度作成をお願いいたします。

本件についてご質問等ございましたら弊社クリムトまでご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
株式会社クリムト
連絡先:025-240-1331(営業時間9:00~17:00 ※土日祝除く)

>>お問い合わせ 入居者様用