【ご入居者様へ】ショートメッセージサービス(SMS) 導入のお知らせ

平素は弊社管理にご協力いただきありがとうございます。

 

この度、お客さまに重要なお知らせや情報を迅速にご案内するため、携帯電話番号へメッセージを送信するSMS(ショートメッセージサービス)配信サービスを開始することになりました。

これまで、お電話や手紙でご案内をしておりました内容を、SMSも併用してご案内をさせていただきます。

今後ともお客様にご満足いただけますよう努めて参りますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

取扱い開始日

2023年2月6日

送信内容

・賃料等のお支払いに関するご連絡
・工事や生活に関するご連絡
・賃貸借契約更新に関するご連絡
・保険の更新手続きのご連絡
・退去立会い日時調整に関するご連絡
・その他、お客様にご確認やご連絡が必要となった場合

SMS送信元の電話番号

【重要】SMS送信専用回線でお送りしているため、通話・返信はできません。

 

お客様がご利用の携帯キャリア SMS受信時に表示される電話番号
docomo、au、Rakutenをご利用の方 050-5865-0866
SoftBankをご利用の方 243063

 

注意事項

※ お客さまの携帯電話・スマートフォンに上記送信元の電話番号より短文のメッセージが送信されます。
※ 受信時の表示は機種により異なります。
※ オプションでSMSサービスをご利用されていない場合など、端末の仕様で送信できない場合がございます。
※ SMSでご案内するサイトの閲覧、その他お客様から弊社へ問合せ等を行う場合にかかるインターネット接続料金、通信料金等の費用はお客様のご負担となります。
※ 当社が送信するSMSに「メッセージ」の返信はできません。(双方のメッセージのやりとりはできません)
※ 携帯電話番号が変更になった場合は、下記からご連絡をお願いします。

▶入居者様用 お問い合わせ