電話受付時間変更のお知らせ
平素は弊社管理にご協力いただきありがとうございます。
このたび当社では、誠に勝手ではございますが、社会情勢の変化や働き方改革の一環として、電話受付時間を下記のとおりに変更させていただくこととなりました。
変更開始日
2023年10月25日(水)より
電話受付時間
平日(月~金)10:00~17:00
(土、日、祝日を含む会社指定の休日を除く)
(上記時間外の緊急のご連絡につきましては、各営業担当者の携帯電話まで御連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます)
なお、HP お問い合わせフォーム、メール、FAXでのお問い合わせは24 時間受け付けております。ぜひこちらもご利用ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。