【キャンペーン】バレンタインキャンペーンを開催

こんにちは。業務推進課の野澤です。

今日から2月がスタートですね。
はやく暖かくなってくれることを待ち遠しく思っていますが、新潟の冬はもう少し続きそうですね。
寒さで気持ちも暗くなりがちですが、ピタットハウスでは、そんな気持ちを吹き飛ばすキャンペーンを、本日より開催します。

201702-バレンタインキャンペーン

その名も、バレンタインキャンペーン”

「チョコレートでもくれるの?」と思われた方、そうではないのです。

期間中にお申込みをしてくださったお客様に、
なんと、QUOカード5,000円分をプレゼント!!

「スイーツなんて興味ない」というお客様にも喜んでいただける素敵なキャンペーンとなっております。

転勤の方・学生の方はもちろん、お引越しの時期を悩まれていた方は、キャンペーン開催中にピタットハウスでお引越しを考えてみませんか?
皆様のご来店、スタッフ一同、お待ちしております。

 

▶ピタットハウス新潟店ホームページ

所在地:新潟市中央区笹口2-29

TEL:025-243-5144(9時〜18時)

▶ピタットハウス古町店ホームページ

所在地:新潟市中央区古町通5番町584番地 stageR

TEL:025-227-6520(10時〜19時)

※キャンペーン開催期間は、2月1日(水)~2月14日(火)までとなります。

※キャンペーン該当物件の空室は随時変動しておりますので、最新の空室はピタットハウスにて、ご確認をお願いいたします。

※該当物件は、すべて単身向け物件となっております。