ゴールデンウィーク休業のお知らせ

株式会社クリムトは、下記の期間をゴールデンウィーク休業日とさせていただきます。

 

2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)

5月6日(木)9時より、通常営業を開始いたします。


【ご確認ください】
※休業期間中にいただきましたお問合せは、5月6日(木)より順次対応させていただきます。

緊急の案件のお問い合わせについては、下記にてお受けいたします。
アクセス24コールセンター:043-274-1244

※出動・修理ご希望のご入居者様に対しましては、「緊急性の有無」の確認をさせていただいたうえで必要な場合のみ手配をさせていただきます。

緊急の案件以外(物件・駐車場の解約や設備不良など)は、メールフォームから受け付けしております。

>>入居者様用 お問い合わせ

 

また、この時期のお困りごとについては、以下のページで解決できることもあります。

一度、ご確認ください。

>>よくあるお問い合わせ

>>設備故障のトラブルと対処法

>>トラブルについてのブログ記事

>>5月に読んでいただきたいブログ記事

 

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

クリムト