【オーナー様へ】アクセントクロスでお部屋の印象アップ!

こんにちは。営業部の長井です。

 

寒気の中にも、早春の息吹が感じられるころとなりました。
寒暖の差も激しい時期ですから、皆さま十分体調管理にはお気をつけください。

 

また、北京2022オリンピックも終盤に差し掛かってまいりました。
日本人選手の活躍に、今後も期待が増すばかりです。

 

さて、2月も中旬となり、来年の入学に向けてお部屋を探す学生さんや、転勤に伴う会社員の方の動きも活発になってきております。

 

今回は、クロスに少しのリメイクを加えるだけで、お部屋の質感が上がる例としてアクセントクロスをご紹介させていただきます。

アクセントクロスでお部屋の印象アップ!

新潟県含む一部の都道府県で、まん延防止等重点措置が続いており、テレワーク・外出自粛により在宅時間が増加し、おうちの中の快適性を求める人が増えてきました。

 

今回ご紹介するお部屋は、間取りが1Kのタイプ。
洋室の壁一面にアクセントクロスを入れております。

 

今回はシンプルな単色ではありますが、それでもお部屋の雰囲気はかなり変わります。

 

また今回は、トイレのクッションフロアを高級感溢れるデザインにしたことで、お洒落な雰囲気を持たせることができました。

汚れが目立ちにくく、おしゃれ感と実用性を兼ね備えたグレー系のクッションフロア。
洗面所や脱衣所・トイレにおすすめのカラーとなっております。

 

毎日使う場所であるからこそ、こういったリメイクの効果が大きいのではないかと思います。

まとめ

まだまだお部屋探しをしている方がいらっしゃいます!

 

アクセントクロスは短い施工時間で、お手軽にお部屋や空間の雰囲気を変えることができます。
費用も通常のクロス施工費用とわずかしか変わりません。

 

今からでもまだ間に合いますので、空室案内時にパッと目を引き印象に残る、「ここに住みたい!」と思ってもらえるようなお部屋づくりを一緒にしていきましょう!