【ご入居者様へ】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間外の電話受付について

平素は弊社管理にご協力いただきありがとうございます。


ご周知のとおり、昨日政府より「緊急事態宣言」が発令されました。
現在のところ「緊急事態宣言期間中」も通常通り業務を継続する予定です。


しかしながら、不要不急の入電が増加することにより、受電できない入電が増える恐れがあります。
「緊急の案件」の対応を優先させていただくために、以下の件ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。

 

感染拡大防止に伴う弊社の対応について

お問い合せ窓口の対応について

営業時間外の電話受付に関しましては、2020年4月8日(水)から当面の間、「緊急の案件のみ」のご連絡をお願いいたします。
緊急の案件ではない場合は、お手数をおかけいたしますが、ご用件は当サイトのお問い合わせフォーム、または翌営業日の営業時間にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

>>お問い合わせ 入居者様用

 

また、出動・修理ご希望のご入居者様に対しましては、「緊急性の有無」の確認をさせていただいたうえで必要な場合のみ手配をさせていただきます。

 


以上、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、本件につきご不明な点がございましたらクリムトまでお問い合わせください。

 

※当初は5月6日(水)までの予定でしたが、5月7日(木)に「当面の間」延長する運びとなりました。

 

<お問い合わせ先>
株式会社クリムト
連絡先:025-240-1331(営業時間9:00~17:00 ※土日祝除く)

>>お問い合わせ 入居者様用